ROJIX counter
HOME 露地録 うたかたの日々 妄想手帖 露地林 掲示板 アンテナ 露地書房 ROJIXについて

掲示板

ツリー表示
新規順表示
新着記事
ワード検索
過去ログ
新規発言

関連サイト

露地bloc
関心空間
ボルシチノート(?)
ROJIXアンテナ(?)
露地栞(?)
露地像(?)
mixi(id=253354)
露地蔵書(ブクログ)
twitter

Google
WWW を検索
ROJIX を検索
書評ポータル
書評の鉄人
露地温の書評
楽天で探す
楽天市場
Fujisan.co.jp

[ツリー表示] [新規順表示] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ]
一括表示
[リストへもどる]
タイトルガンスリ・アニメ(10)
記事No357
投稿日: 2004/06/26(Sat) 15:57
投稿者kuboshin
原作ではこれも2話続き物です。アニメでも次の回に真相が明らかに
なるのではないでしょうか。
ちなみに、原作ではいきなりエルザ&ラウーロが殺されているところ
から始まってしまう上に、エルザはこの回が初登場なので、「生きて
いるエルザ&ラウーロ」は原作では見られない、という可哀想な役回り
です。

タイトルRe: ガンスリ・アニメ(10)
記事No358
投稿日: 2004/06/26(Sat) 19:11
投稿者露地
参照先http://www.rojix.com/
> 原作ではこれも2話続き物です。アニメでも次の回に真相が明らかに
> なるのではないでしょうか。
真相は明らかな感じなんですけど、まあはっきり言わないからまだ明らかじゃないのか。ミスリーディングかもしれないし。
次回真相が明らかになるのであれば、単に真相がわかるというよりショックな出来事になるんじゃないのかなと想像。もっとも、ガンスリンガー・ガールたちは感情をコントロールしている(させられている?)ので、ヘンリエッタは平然としているのかも。

> ちなみに、原作ではいきなりエルザ&ラウーロが殺されているところ
> から始まってしまう上に、エルザはこの回が初登場なので、「生きて
> いるエルザ&ラウーロ」は原作では見られない、という可哀想な役回り
> です。
アニメでも同じでした。原っぱに倒れて死んでいる二人の姿があるだけ。そんな登場人物いたっけ?という感じに始まりました。

Copyright(C)2003, 2004, 2005 Rojix. All Rights Reserved.